2024 / 6 / 17 /

新しくなりました!!

ご紹介が遅れましたが、川端工業の制服が新しくなりました!!

今回は、茶色の上着に、紺色のパンツです。

背中には川端工業トレードマークの恐竜とポンプ車がちゃんとプリントされています♪

ベージュに近い茶色で、とってもおしゃれなんです😉

作業員に履き心地を聞くと、ストレッチがきいていて履きやすいとのこと☝

最初は見慣れなかったんですが、だんだん浸透してきました。

新しい制服を着て仕事のやる気もアップしてくれるといいです😙

作業服もおしゃれなものも多いですね!

安全靴もいろんな色があったり、作業員のこだわりがあったり。

動きやすく安全で、なおかつおしゃれな物を身に着ける作業員も多いんですよ⭐

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業