2024 / 7 / 31 /

出張先でも大活躍!!

最近の川端工業、県外のいろんな現場に出向いて作業することが増えました😊

出張に行く人が多い日は、会社がとっても静かで少し寂しいですが・・・

いろんなところに呼ばれて必要とされることは嬉しいことですよね❤

ありがたいです。

出張で、大変な現場もたくさんありますが、力を合わせて頑張っている作業員。

作業のあとは、みんなでご飯を食べたりゆっくりしているようで・・・

楽しそうな写真や動画が事務員に送られてきます♪

マッサージチェアでくつろいだり、洗濯した作業服を干したり。

思い思いに過ごしているようです😙

暑い日が続き、現場作業が大変な季節🌞💦

体調に気をつけながら、頑張っていってほしいです💪

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業