2024 / 9 / 06 /

コーティングでピカピカ✨

啓新高校でコーティング施工をしてきました!

夏休み中の高校は生徒も少ないですが、会うと元気いっぱいで挨拶してくれました😊

爽やかで気持ちいいですね👍

今回は玄関タイル階段、トイレ、建物の間の渡り部分をピカピカにしてきましたよ♫

まずは玄関タイル階段。

🔷施工前🔷

🔷コーティングの様子🔷

🔷施工後🔷

施工してある部分としてない部分では全然違いますよね😉

こちらは男子トイレ🚽

🔷施工前🔷

🔷施工後🔷

床も便器もピカピカに✨

建物の渡り部分◼◾

🔷施工前🔷

🔷施工後🔷

こちらのタイルには、滑りにくい加工もしてあります。

ピカピカなのに滑りにくいタイルなんて最高ですよね😆✌

学校は人の出入りも激しく汚れもつきやすいと思います。

大変な掃除もコーティングすることで、楽になりますよ☺

コーティングが気になる方は、お気軽にお問合せ下さい♪

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業