2024 / 6 / 20 /

和気あいあい☺

今日は作業員の様子をお届けします😉

スマコンのサンプル作りをしている二人👍

仲良く作業していました✌

こちらはスマコン打設の合間☺

そして草取りの休憩中~✌

笑顔がとっても素敵✨✨

ほっこりしますね~

浸透性チェック後のいいね3連発👍👍👍

みんなそれぞれいい顔してます👏👏👏

真剣に仕事に取り組むみなさんですが、休憩時間は笑顔がいっぱいで和やかなんですよ👍

社員の仲が良いと仕事もうまくいきますよね😉

コンクリート圧送・外構関連・お庭・エクステリア・農業(田んぼ)などに挑戦し続けている川端工業です。川端工業では、頑張る20代を応援しています!私たちと是非一緒に働いてみませんか?

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業