2024 / 6 / 11 /

小学校TPPプロジェクトの続きパート2

前回、本郷小学校で行ったTPPプロジェクトの様子が、福井テレビで放送されました✨

一部写真ですがご紹介します😊

本郷小学校の生徒さんから感想もいただきました!

とてもしっかりした感想で、たくさん書いてくれていました。

コーティングのすごさ、水の大切さがちゃんと伝わっていて嬉しいです😉

しなければいけないから・・・としていたトイレ掃除。

嫌々していた子もいたかもしれません。

コーティングしたトイレは、簡単にきれいになるので掃除も楽しくなるはず。

トイレ掃除に対しての考えが変わったと思います✨

綺麗な状態のトイレを、自分たちが卒業したあとの後輩たちにも受け継いでいってほしいです👍

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業