2024 / 6 / 24 /

はたらくくるま大盛況!

6月15日に行われた、はたらくくるまのイベントの様子を写真たっぷりでご紹介します😉

今年も恐竜が大活躍!

ポンプ車の前でパチリ📸

みんなのそばに行きましたよ😊

社長も張り切ってます👍👍

川端工業のブースにもたくさんの方が来てくださいました☺

スマコンに水をかけたり、ポンプ車のブームに触れたり。

楽しんでくれたのではないかと思います🎶

今回はアクアちゃんも来てくれていました⭐

そしてひときわ目立つ、かっこいい47mのポンプ車!!

こんな大きなポンプ車を操ることができるオペさん、かっこいいですよね💪

このポンプ車をみて、将来運転してみたいと思ってくれる子供がでてきてくれるといいなあ✨

暑い中、お越し下さった皆様。ありがとうございました☺❤

少しでも川端工業のことを知ってもらえたら幸いです🌸

頑張ってくれた作業員も和気あいあい♪楽しそうです🤩

休憩中はおいしいソースかつ丼も食べました🍴

この記事をシェアしたい方はこちらへ

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業