2024 / 7 / 27 /

カラス対策!

会社のごみ置き場にたびたびカラスがやってきて、ごみを荒らしてしまうようになりました。

これでは困ると、ネットを張ることにしました!!

カラスが見えないと言われている黄色のネットを購入しました。

事務員ではできないので、作業員に頼むとササっとやってくれました😊

綺麗好きでいつも仕事が丁寧なMさん。

こういう作業も手を抜かず、綺麗に仕上げてくれました。

ごみ置き場に隙間なくぴったりとネットを張ってくれて、その仕上がりにさすがMさん!と感激です😆

ちょっとお願いしたことでも快く引き受けてくれるのが嬉しいですよね。

こんなとこ写真に撮らないでと言われちゃいましたが、嬉しくなってついカメラを向けてしまう事務員です😅

コンクリート圧送・外構関連・お庭・エクステリア・農業(田んぼ)などに挑戦し続けている川端工業です。私たちと是非一緒に働いてみませんか?

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業