2024 / 8 / 05 /

寮の様子をご紹介✨

川端工業の寮を覗いてきました~!

ちょうど寮母さんがお掃除中・・・

掃除機で玄関から二階まで隅々綺麗にしてくれていました。

寮にいるベトナムの2人、インドネシアの3人が快適に生活できるように、毎日気を配ってくれています。

綺麗に並べられた靴👟👟

それぞれのお部屋も自分たち暮らしやすいように工夫されていました。

掃除が終わると食事の用意✨

一部ですがご紹介します!

どれも美味しそうですよね🍴

ご飯は自分たちで詰めるそうです♪

休みの日は自炊したり、外食したり様々なようですが・・・

仕事の時はおいしい手作りのご飯がたべられるのは嬉しいですよね😉

川端工業には、このような寮母さんのいる寮がありますので、遠方からでも働く事ができますよ👍

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業