2024 / 8 / 21 /

川端の夏2024

今年の夏も猛暑な毎日・・・🌞

会社にある木にはセミが止まっていて、連日大きな鳴き声が響き渡っています♪

この間はさらに大きな声だったので、びっくりして窓を見ると、なんと網戸に止まって鳴いていました(笑)

すぐそばに木があるのに・・・

事務員びっくりです🤣

そして、少しですが野菜(おくらとししとう)も育てています🌱

太陽をいっぱい浴びて、育ってくれています😄

収穫したものは寮母さんにあげて、料理してもらったりもしているんですよ✌

連日の暑さで熱中症が心配ですが、現場では作業員も頑張ってくれています!

頑張る作業員のために、会社の冷凍庫にたくさん飲み物が用意してあります😊

水分をたくさんとって、まだまだ暑い毎日を乗り越えてほしいです✨

この記事をシェアしたい方はこちらへ

この記事に設定されたキーワード

過去の記事を選ぶ

© 2015 - 2021 有限会社川端工業